SSブログ

えっと何だっけ?w [日常生活]

こないだテレビで見たんだけどな~

海外映画で常にそのとき流行った作品のパロディが出てるじゃないですか

最近ブリジットジョーンズの日記をパロッた作品が登場したらしいんですがもう日本で公開されてるのかな?

タイトルが『DATE なんとか』

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

思い出せない・・・

検索してもうまく出てこないよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノ

知っている人がいましたら情報くださーい(切実


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

あの遠い夏の思い出

自分も知りたいですねぇ
観てみたいです^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-08 11:24) 

どっぐすたー

>あの遠い夏の思い出さん
最終絶叫計画とかのパロディには目がないので今から楽しみ楽しみで♪
その前に情報ーーー(笑)

どこかで情報仕入れたましたらぜひ教えてくださいねd(・ω・*)
by どっぐすたー (2006-03-09 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ロッキーノコノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。