SSブログ

スポーツの秋♪ 追記版 [スポーツ]

今日からパ・リーグプレーオフの第2ステージが開始!

ソフトバンクは打線、投手陣ともに安定していて、シーズンを1位通過した実力で押し切るのか?!

はたまたロッテの勢いはプレーオフ第1ステージで証明され、投手陣の安定に打線の粘り強さで喰らいつくのか?!

正直どちらが勝ってもおかしくないと思います。

 

ただ個人的には若干ソフトバンクの方が有利な気もします。

大舞台でのプレッシャーは見えない敵となり双方の選手に襲い掛かります。

王監督は日本シリーズなどの大舞台を「選手」・「監督」として経験してきている点。また多くの選手が日本シリーズを経験している点。ここら辺は勝負を大きく左右する要因になりますから。

 

 

でもね!!ロッテには勝って欲しい(>_<)

 

何度かマリンスタジアムには足を運んだこともあるし、ロッテにはちょっとしたつながりもあるし。ホント勝負は終るまで何が起こるかわからないので期待します!!

スポーツはやるのも好きだけど見るのも楽しい(^-^*)

だ・か・ら!

ぜひ全国でテレビ放送して試合を見させてください!!(切実)

福岡の方は地元ローカルで放送されてるのかな?

 

今日はサッカーもあるからそっちは見るかな~。

 

 


追記

22時30頃ニュースを見て・・・!

ロッテ 4対2 ソフトバンク

まずは1勝だね☆

途中まで投手戦で緊迫した接戦だったのかな~。そういう雰囲気はニュースから伝わらないんだよねf^_^ ;)

 

 

チャンネル回していてJ-SPORTSで 広島VS横浜 やってたので見てました。

野村謙二郎 選手 お疲れ様ですm(_ _)m

小さい頃から憧れた選手の1人だったので引退はさみしく感じます。

「打って・守って・走って」と3拍子そろった選手。

野村さんを知らなかった方は知っておいてください。

打つのはヒットだけでなくホームランも多かったんですよ。そんな選手が盗塁を決め、守備も良かったんです!(>_<)

本当に夢・希望をありがとうございます。

これからも赤ヘル 背番号7番」の魂をリトルリーグの子供達に伝えていってもらえたらと願うと共に、これからのプロ野球、野村選手のような実力で魅せてくれる選手が出てきてくれることを願います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らしさらしくナマでsurface! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。