SSブログ

ナマでsurface! [surface]

※最初に・・・

このレポは当ブログ管理人どっぐすたーが記憶から掘り起こして書いているのでトークのニュアンスや内容が違うところがあるかと思います。

なんで、『こんな雰囲気だったんだよ』というのを味わってもらえればと思ってます。

 

 

本日は柏高島屋にあるK・WESTへ公開収録を見に、聴きに、到着ーーー\(^0^*)

K・WESTは室内にあるから天候に左右されずゲストに集中できるのがありがたいとです!

放送開始直前について『いい位置を確保しなきゃ』な~んて思ってたけど(嬉しい意味で)意外にもsurfaceファン多いYO!

予想外にも60人は軽く超えて前回より多いのでは??

柏にsurfaceのお2人が来るのは「アイムファインセンキューアンジュー?」の時以来だから約2年ぶり。

 

 2人が入った時、曲は「アイム~」が流れました♪

~椎名さん服装~

黒のジャケットにインナーはピンクのTシャツにネックレスチェーンにリングっぽいのが・・・ぁぁ思い出した、(デニムは見えなかったからわからないケド)会報24の時と同じ♪アイカワラズカッコイイデスネ~。

 

~永谷さん服装~

紫?紺?のムラ染めのキャスケット帽みたいなのに、カットソーも同色のムラ染めタイプの服だったかと。年々大人のカッコ良さに磨きがかかっていて憧れます(>_<)

 

最初の30秒クイズでは・・・

・最近はまっているものは?

S『セックス アンド ザ シティ』 ※アメリカの人気ドラマですね☆

『作詞家として女性の心理をみているのかも』なんて話してました。

・思いっきり自慢してください!

N『自慢できるものナイデス!』 会場中から(笑)×10

 

お互いに誉めあってなんて問いかけもありましたっけ。

 

その後・・・

・プライベートについて

N『(笑顔で)ボロボロですよ~♪』

S『聴かないで(笑)』

 

・移籍について、CD「Re:START」について

・(ファンクラブライブなどを除く)1年ぶりにライブがあることに対して

 

~「Re:START」が流れている間~

会場では場内にいるお客(ファン)からの質問に椎名さん、永谷さんが答えていて

 

・車の免許の話

・永谷さんに質問で今の髪型について+帽子の中はどうなっているの??

などの質問があり、DJの方とsurfaceのトーク有。

 

2人から同じ質問メールが届いていたとのことで・・・

Re:START→ラブラブな時期

CALLED GAME→倦怠期

airy→別れた時期

なのでは?曲順や詩はストーリー性を考えての結果?という質問。

S『そういわれてみれば・・・じゃ~そういうことで(笑)』

 

・今後について

S『右回りで行く』ということを言ってたらナラさんに『一周してきちゃうから』なんてツッコミ頂いてましたね☆

もっと詳しくトークの内容も書きたいんだけどね、ぶっちゃけ後ろにいたから聴こえませんでした。ラジオ録音してから出かければよかった~orz

 

椎名さんがCM中に『聴こえるよね??』なんて気遣ってくれたのは嬉しかったナ~。松本さん&ナラさんが持ってたマイクはボリューム低かったせいで全然音声は聞こえてきませんでしたから~(T-T)

前の方にいた人はCM中の細かい会話も聴けたのかな?

 

椎名さんのトークも軽快で椎名節?もよく出てて楽しかったデス!

久しぶりの永谷さんの癒し笑顔は更にパワーアップしていた気がしました(^-^*)

間近に見ていたらsurfaceはイイRe:STARTがきれたんだな~と実感しました。

これからもプロモーション活動がんばってくださいm(_ _)m


 

みなさん!風邪には気をつけてください。

今の時期、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。

ボクの周りにも風邪引いている人が多く、いろんな人に感染していってます。

手洗い・うがいをシッカリして、お仕事などで不規則になりがちな時はサプリメントなどを利用して風邪に負けないでください。

surfaceのライブもありますし、せっかくなら万全の体調で望みたいものですね♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。