SSブログ

メジャーリーグ WソックスVSエンゼルス [スポーツ]


メジャーリーグ見たいですね~。

なかなか時間が合わなくて見れないけど米時間14日の井口選手のプレーには見とれてしまいました(^-^*)

特にエンゼルス側の攻撃の時ライトに飛んだボールをライトの選手→セカンドの井口選手→サードへ。

 

ココでのプレー決してハデでもなく目立たないのですが

・ライトからサードまでの返球ラインが真っ直ぐになっていた点

・ライトから井口選手が投げやすい位置にボールが来た点

・それから井口選手の流れるような振り向きながらのサードへの返球

これらの1つ1つは理想のプレーでした。基礎的なことですが実際に連係プレーが出来ている選手は少ないです。

いいものが見れて良かった~♪

 

http://www.major.jp/ws2005/video/

ココのサイトではビデオハイライトが見れてオススメです!

欲をいえばもう少し多くの場面を配信して(爆)

 


 

今日はMOTO GP第15戦オーストラリアGPが行われるのでそちらも要チェック!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休暇両者を讃えたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。