SSブログ

プレゼント [日常生活]

 

 

  

 

 

コレあげるヨ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤ、いらんし~~

 

 

 

 

 

をいをい・・・∑(0□0)

 

 

 

卒業する先輩に贈るものをボストンバッグに決めて

注文する前に話題を振って確認したら・・・

先輩「オレなで肩だから肩に掛けたりするバッグ嫌いやねん」

 

 

ウッ!

切り返しに発言してみる

ボク「ちょっとした手持ちバッグあると便利じゃない?」

 

先輩「確かにね~。でも就職してからビジネスバッグ持つから普段はそういうのから離れたいな~」

 

 

そう来るとは・・・

 

ちょい予想外な返答に困る。

いいバッグ見つけてコレならっと思ったけど予定変更

 

 

 

あの人に似合うものを探していて

「髑髏系好きだからこれでいっか~」

イヤ言われても卒業式までに間に合わないし、注文GO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっと商品が届きました!\(^0^*)

 

ROEN より スカルバンダナ♪ 

 

今期にあって助かった( ̄∇ ̄*)

ブラックとホワイトの2枚組だから使い方次第で多彩なアレンジができそう☆

 

 

 

早速 梱包 梱包 梱包

 

 

(・▽・)

 

(・▽・)

 

(・▽・)

 

(・▽・)

 

(・▽・)

 

(・▽・)

 

できたーーーd(・ω・*)

 

 

 

 

入れただけ?w

 

 

流石にコレはないね・・・( ̄∇ ̄;)

 

本日は休日なので出掛けるついでに梱包の資材購入してコナキャ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノコノコあ然・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。