SSブログ

どんくらい回復するの?! [日常生活]

 

ってなわけで『リアル FFポーション』購入ーーー(・▽・)

 

 

発売日前日に友達から連絡受けたのにスッカリ買うのを忘れてましたw

 

 

購入するとき気がついたのですが値段が¥630

 

 

高っ!!

 

 

まぁ~限定版+栄養ドリンクということもあって、それなりに効能高いと思いたい・・・

 

 

 

 

 

開けてみるとシールに小細工発見

 

はがすと開封済と跡が残るようになってた!

 

 

 

飲む前から変なところに関心を示していますが・・・

 

いざ!! ご登場願いましょーーーー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおーーーーーーーーーー

 

なんか回復アイテムっぽいw

 

CMでみたケド HP100回復するらしいYO!

サンダガ喰らってポーションで回復ってのもないなと思いつつCM見てました

 

  

 

 

 

 

ところで中身ってどんな色しているんだろう・・・

 

そんなギモンからふとコップに注いで飲むことに(・▽・)

 

 

ビール飲むときの愛用さんまさんコップ(サントリー製)

 

 

 

中身も青いんだ(・▽・)

 

「キレーーー☆」っと思ったけど絶対着色料だろコレw

 

箱を見返すと青一号って書いてあった

 

ネーミング見たまんまじゃん(゚ω゚ ;)

しかも一号って・・・

仮面ライダーのようにたくさん似たものがあるのかな?

 

 

冗談はさておき

 

本命のお味見といきますかーー

 

一気に飲み干す

 

グイグイ グビグビ

 

 

 

 

ゲロマズ 。゜(゚´Д`゚)ノ

 

 

 

一気に飲み干したことを激しく後悔

 

後味が残り続け、かなりのダメージを喰らいますが?

 

 

 

良薬は口に苦し

 

こんな諺があるけどそれが適応されていいものじゃない

 

飲んだあと、マズさにギブアップ 体調崩しましたw

 

飲む前から想像はついていたけどネタでしかないねd(・ω・*)

 

 

 

残りあと2本・・・

 

いかが処理すべきか考え中です( ̄∇ ̄;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。