SSブログ

屁のツッパリはいらんですよ [格ゲー]

今日帰ってくる前にゲーセンにフラっと立ち寄ったらキン肉マンの3D格ゲーが入荷してた\(^0^*)

 

キン肉マンシリーズが好きなので早速プレイ!

キャラは初代からがメインで2世からは2人だけ。

クロエいるけど動きがウォーズマンと一緒、ってか姿が違うだけだったw

 

技わかんないから結構ガチで適当に入力

ロビンマスクとケビンマスク使っててタワーブリッジとか決まったときは歓喜の声!

 

最近アルカ見てないから技表があるのか知りたい。

適当はツライね~

 

あとはCPU強すぎ(笑)

最後まで勝ち進める気がしません!

全体的に敷居が結構高めかな~

 

KOFにマンネリだから今度からはキン肉マンメインでがんばってみよ~っと( ̄∇ ̄*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。