SSブログ

BAY-FM K west! [surface]

行って参りました!

いろいろあって18時ギリギリに駅に到着!

エレベーターにすぐさま直行!

「早く・・・早く降りてこいぃいいイイーーーー」

焦る気持ちを秘めて今何処の階で停まってるの?と思い見上げたら呆気にとられたね( ̄∇ ̄*)

なんせエレベーター入り口上部にあるモニターにsurfaceのお二人が登場してる・・・

音声が聞こえないけど口が動く 動く 動く

 

なんかすでに始まってるッポイ??(苦笑)

 

アハハハハ

 

前回は8回までダッシュしたっけ・・・

ある意味心臓破りなアレをやれと?w

 

階段で走るかどうか悩んだけど結構早くエレベーター来てラッキーー☆

 

久しぶりに生でお二人拝見しました!

結構雰囲気変わってた!

良いRe:STARTが切れて

今まで楽曲製作して

シングル3枚出して

アルバムも完成した

その安心感や良いものが出来たっていう自信がみなぎってた様に見えた( ̄ー ̄)

 

日本が優勝したWBCの話題、心機一転始めたいこと・コレを気にやめたいこと、あとあとあと・・・

公開収録のアト友達と飲み行ってWBCと洋楽話で盛り上がったら内容忘れてる自分がいる・・・年だね~ (苦笑)

 

椎名さん、イチゴ狩りツアーでもファンイベントで企画したら絶対行けるんじゃない?(笑)

ぜひ流行がきているというカチューシャ(イチゴの蔕バージョンを!)ライブで身に着けて体にはイチゴ本体のコスプレ期待してます♪

 

そうそう、いつも柏の公開ラジオいくたび思うことがあるんですが・・・

椎名さんとナラさんって似てませんか?

あと最近思うのはサッカーの玉田選手にも似てるかなっと(笑)

どうですかね、みなさん!!

 

永谷さんの「春巻マニア」発言、なかなか他に公言している人いないから第一人者として世界中の春巻をレポしていってください(笑)

そういえば春巻好きになったキッカケって新宿だっけ?

あそこの春巻食べてメッチャ美味しかったって言ったからその時に覚醒したのかな?

こないだはサーステでも春巻って言ってたし今回も春巻・春巻・春巻・・・・

 

 

公開収録終了後、次のゲストの島谷ひとみさんの新曲が・・・

 

 

 

 

  「春待人」

 

 

    ↓

 

 

「はるまちびと」

 

 

    

 

 

「はるまきびと」

 

 

    ↓

 

 

  「春巻人」  ∑(0□0)

としか聴こえないんですが?!

 

マジで責任とってください(笑)

話題に出てた春巻コスプレで許しますから♪

ラジオで語られてた頭から具材が飛び出てるカチューシャでも有効ですから♪ d(・ω・*)

 

しっかし、もし春巻人なんて曲名だったら永谷さんのためにあるような曲ですネ!

 

いや~マジお二人カッコよかった!

ナラさんが相変わらずsurfaceのお二人は面白いってコメント出してましたYO(笑)

今日は警備が厳重だったのは島谷さんのためじゃなくsurfaceのためだと思いたい・・・

ってかそう信じてますヽ(゚∀゚)ノ

 

ナマ島谷さんマジ可愛かったな~

髪ロングが似合う&髪がキレイな女性ってイイネ☆

ポスターゲットはならずだったけど目の保養 ウフフフ~ ウフフフふ

 

 

個人的にはパーソナリティの松本英子さんが好みですがね!

オフィの写真よりなにより実際に見た方が何倍もヨイデス、ハイ!(苦笑)

 

PS

プレゼント争奪戦でsurfaceのポスター勝ち取ったおっちゃんじゃんけん強すぎw

そのあとも誰かのステッカーゲットしてたヽ(゚∀゚)ノ

マジすんごい! おめっとさんです(^-^*)

 

2時間自分のボックスにじ~~っと立ちっぱはしんどかった(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

resurface発売決定♪ヤフー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。