SSブログ

resurface発売決定♪ [surface]

surfaceのニューアルバムが遂に!遂に発売決定になりました~~~\(^0^*)

なんと今回のアルバムには初回仕様として「デー ブイ デー」が付いてきます!しかも昨年行われたライブより抜粋された物というのがファンとしては嬉しいですね♪

ライブ映像発売自体が何年ぶり?!

詳細はこちら!!


「resurface」
2006.04.26 OUT!!
<初回仕様盤>SRCL-6259~60 ¥3,500(tax in) <通常盤>SRCL-6261
¥3,059(tax in)
【初回仕様】特典映像としてライブDVD付き
※2005年11月3日に行われた東京SHIBUYA AXでの一夜限りのライブ
「surface Re:START ~once in a life time~」より
Sony移籍第一弾シングル「Re:START」と第二弾シングル「FLY HIGH」を収録。

「resurface」
01:ちりつもたれつ
02:Re:START
03:WAIT!
04:ハニカムハニ
05:クセになりそうだ
06:airy
07:CROW
08:Howling
09:FLY HIGH
10:モノクロカプセル
11:ココロのつぼみ
12:だけどきみを離せない
13:そこに正座

よぉ~く見るとシングルに収録されていた曲がそれぞれ1曲ずつ入ってないんですね?!

でもその分新曲たっぷりッ( ̄ー ̄)

気になるタイトルがちらほらお見受けできます♪

 

し か も !

WAIT!が入ってるじゃないですか∑(0□0)

やっとCDで聴けるなんてぇ~~(泣)

 

愛の領収証は次回持ち越しか~、ちと残念( ̄∇ ̄*)

 

明日WBC見る前にでも予約しに行ってきます! d(・ω・*)

いち早くゲットしてライブまで予習しますよーーー(`・ω・´)ノシ

 

1ヶ月ほどの期間 みんな WAIT!! って椎名さんに言われそう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業式!!BAY-FM K west! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。