SSブログ

卒業式!! [日常生活]

本日、先輩の卒業式におじゃましてきました!

先輩達はそれぞれが「目標に向かって進んでいく」という希望に満ちた顔つきをしていました。

学生という環境が終わりをつげいよいよそれぞれの道を進んでくんですよね☆

 

みなさん、ご卒業オメデトウございます!\(^0^*)

Sさんのドレス姿、普段とは違ってすごくキレイでしたよ☆(失礼?w

楽だからといって、ドレス姿で腰に手を当てて仁王立ちは男らしすぎるのでやめようね(苦笑)

それもSさんの魅力ですけどね♪

 

Kさん、ブラックのドレス、色気にノックアウトしそうでした(笑)

まだまだ、話とかバカ騒ぎしたかったけどまた逢った時はヨロシクーー(笑)

 

M先輩!イロイロお世話になりました!

近くに就職したようなので休みが出来たらまた飲みましょう!!

 

K先輩!マジ卒業オメデトウございます!

単位取れたかどうかボクのほうがドキドキ・ヒヤヒヤしましたけどやっぱやる時はやりますね!

今度はボクがやるときやらねばならない番です(苦笑)

 

 

そうそう、今日先輩にちゃ~んとプレゼント渡してきました!

部の先輩にはドクロバンダナ+surfaceのココロのつぼみ

ロエンのドクロバンダナはとても喜んでもらえたので良かった(^-^*)

 

部でもゼミでも係わりないんだけどよくお世話になった先輩には万年筆+surfaceのココロのつぼみ

万年筆はその先輩が使うかわからないってのがあり悩みまくった挙句の結論だったから気に入ってもらえるかどうか・・・

就職先が事務職で、今は事務職ってPC中心だけど書類とかに自筆で記入する際、手元にキラリとしたものがあればっと思って選びました。

その人の雰囲気的に派手なのは良くないから~

華奢な感じのほうが細い指の人には持ちやすいかも~

などと考え抜いて 考え抜いて・・・・

国内ブランドから海外ブランドまで直接見に行ったり、ネットで検索したり。

カルティエとかもあったけど何か違う気もする・・・

最終的に行き着いた先は「モンブラン スターウォーカー メタルライン」でした。

見つけたときは『これしかない!』と思えるほど。

お店の人にイロイロ話を伺っていると海外ブランドはペン先が日本より太いということが判明。

これは盲点!

ということでF(日本では普通の太さにあたるもの)を選択しました。

本体の太さは全体から見たら普通ッぽかったケド、女性には少し太い気もして大丈夫かな?

使ったらどんな感じか感想メールくださいね♪

 

ココロのつぼみは時期的にオススメ曲なのでノリで渡してしまいました

梱包を開封したとき最初にアニメステッカーが出たからビックリしてたw

いい曲だからアニメうんぬん関係なしにぜひ聴いてね!

一人で4枚購入は恥ずかしかったんだから~(#-#)

 

 

うぅ~正直今の気持ちとして・・・寂しい・・・かな( ̄∇ ̄*)

何人かは今後も付き合いあるけど全員とは逢う機会少なくなるんだよね

逢おうとする努力を怠らないようにしてかなきゃ!

人生に本当に友達と呼べる人って一握りしかいないから d(・ω・*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。