SSブログ

ブログ更新久々すぎるΣ [日常生活]

 

最近はとりあえず『竜馬がゆく』にはまってまーす!

土佐(高知)の方言わかんね~と思いつつ読んでます♪

 

KOF11かなり強くなりました!マジバナですd(・ω・*)

キャラは庵、拳崇、キング、マキシマ、テリー、ジャズウ

オズ?牙刀?あんなん家庭用だけでゲーセンじゃ使用しないよ!

ってか強キャラだろうと好きじゃないキャラ使ってまで勝ちだけにこだわりたくないのです(笑)

な~んてイキナリ書いてもって感じですよね(苦笑)

 

断じてこれだけは言えます!

椎名さんのソネブロでの執筆が終わったからじゃないからね(笑)

そこは勘違いしないように!ゥハ!ヽ(゚∀゚)ノ

知り合いからは絶対に否定されそうだな~

 

これまでの流れを割愛しまくりで書くと、年度が替わるのが近づくにしたがって、身の回りが大きく変わりました。

大学で『無事に進級』できましてラストの年になり、学生生活も残り少なくなってきたので今のうちにしか出来ないことをがんばってみようかなと思ったり。

 

とにかくイロイロあって忙しかった(笑)

そんなこんなで気がついたら3月末から放置です

またつまらん記録をつくっちまったぜぃ(〃∇〃)

 

グチあり~の、悩みアリ~の、ネタあり~の、KOFを語ったり~のしますけどよろしいですか?

ってか自分のですから勝手に書いていきますよ?

 

引き続きコメントに関しては自由に書き込んでもらえたら嬉しいです。

全国からいろんな人の意見を聞けるのはネットならではですのでよろしくお願いしますだw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。