SSブログ

神は降臨した! [日常生活]

 

いや~一ヶ月も放置で何してたと言われたら・・・

 

 

とある夏の日のこと・・・

フララっとするのは疲れのせいよ☆キラリ

 

 

夏バテさーーー!

おーいえー、便利な回復アイテムがあるジャマイカ!

 

 

リポビタン○!

 

 

ファイトォーーーー! いっぱあああ~つ!

ごきゅごきゅ

んん~科学的なお味が体に染み渡るぜい

 

 

そして・・・見事、風邪引いたと。 熱出たのは仕事中ヽ(゚∀゚)ノ

寒気からフララするどころじゃないっすよ。

お客さんが「親切にしてくれたお礼に」と品物買って行ってくれた(〃∇〃)

でも・・・早く帰ってくれることが最大のプレゼントだよ、おかん。

仕事放棄したかったボクには店長の判断無くしてシャッターダウンしようかと本気で考えてた。

 

 

ダウンしたタイミングが悪く、7月の3連休のため病院はどこもやってない。

朝から夜遅くまで仕事、帰るころには薬局閉まってるんですが?

困ったあげく一日中リポ○を飲み続けていると、熱は一日で下がるという奇跡が起きたヽ(゚∀゚)ノ

 

ただ・・・

のどが痛いどころか声が出ない・・・

 

そんなこんなでツライ連休が終わり、病院行って薬飲んで一安心。

 

 

んなわけが無かったw

甘かった・・・

 

「抗生物質3種類あるうち1つずつ順々に飲んでいきましょうっ」と医者。

 

1つ目 まったく効果なし

2つ目 多少効果あったけどまだムリ

3つ目 のどの痛みはひいて楽になったけど堰が続く

 

おぉ~い、3種類目までいったら確実に良くなるって言ってなかった??

 

そして。現在に至る。 今もカゼ継続中。

 

風邪引いている間は凄かった。

筋トレすれば治ると信じて必死にやってたら死にそうになったw

        ↓

気合で治すという治療法は通用せず

 

寝坊しかけてあわてて家を飛び出したら携帯の代わりにテレビのリモコンがバッグに入ってたw

        ↓

電車の中で携帯取り出そうとしたらニギニギした感触が・・・

物凄く記憶のある触り心地が危険な香り!

あそこでリモコン取り出してたら、もうあの路線乗れないよorz

 

仕事先で・・・でっかいゴミ箱のふた紛失w

        ↓

その原因はカゼで頭狂ってた自分だと思い込んでた俺w

あとでわかったんだけど俺じゃなかったんだって・・・

あんなでかいの簡単にどっかいくわけないんだよね(苦笑)

 

仕事先の人にマジ一言・・・

 

 

 

 

ゴミ箱を傘立てに使うなあぁぁぁ~~~~

ふたはどこにあんだよ~orz

 

 

 

 

P.S.

みんなも今年の夏カゼはのどにくるから気をつけてね♪

☆surfaceのライブ最高だった☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SURFACE→surfaceへ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。