SSブログ

SURFACE→surfaceへ [surface]

 

バンド名が大文字から小文字に変わって早8ヶ月・・・

いい再出発がきれて、アルバムが出て、ファンとしてはウキウキ☆

そんなsurfaceですが このたび 全国ライブツアーが始まりました!!

 

全国ツアーは何年ぶりだろう?

2年は無かったっけ?

どこのライブもいい感じらしく、ヤバイくらい盛り上がってたみたい(〃∇〃)

resurfaceの楽曲たちがどうライブで表現されているか頭の中でイロイロ音が鳴り響いておりマス(^0^*)

自分が行く渋谷AXは一般ツアー最終だから全国でもらったエネルギーを爆発させてくれるんだろな~

もう、文字を打つたび 体がうずいてw

ココロの中ではゴーイングmy上へとか踊ってますヽ(゚∀゚)ノイエーイ

あと3週間くらい我慢すれば実際に踊れる~♪

それまでエネルギー溜めておくかっ!

CDに収録されているみんな、オラに元気を分けてくれー!(違


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。